圧倒的な契約書の雛形、充実度はナンバーワン

契約書というのは、人によってはそれほど書く場面がありません。
でも、要点を押さえた契約書を書くため、あるいはトラブル発生時に身を守るために
しっかりとした契約書を書きたいものですよね。
そんなアナタには、「失敗しない契約書の書き方」というサイトをおすすめします。

このサイトのすごいところは契約書の雛形の充実度です。
なんと、46個もの雛形が用意されています!
契約書のサンプルや例文を紹介しているサイトはたくさんありますが、
ここまで数がそろっているサイトはなかなかありません。
ページのタイトルも失敗しない契約書の書き方とつけているくらいですから内容も期待できます。

http://www.owners.ne.jp/challenge/keiyaku/

関連キーワード

関連ページ

契約書の書き方、雛形、サンプル
契約書の書き方やサンプルを厳選して紹介しているまとめサイトです。数は少ないけれど、役に立つ内容があります。例えば、専門家が事例を元にして作った契約書雛型などがあります。
ビジネス文例集・契約書雛形など
以前はe総務.comというサイトだったようですが、移転したようです。内容は同じようですが、サイト名がビジプラになっているようですね。それはさておき、このサイトに契約書の雛形があります。社内テンプレート
圧倒的な契約書の雛形、充実度はナンバーワン
契約書というのは、人によってはそれほど書く場面がありません。でも、要点を押さえた契約書を書くため、あるいはトラブル発生時に身を守るためにしっかりとした契約書を書きたいものですよね。
プロが提供する契約書の書き方 - 契約書の達人
またまた、契約書の書き方に関するオススメのサイトを見つけましたので、紹介します。それが「契約書の達人」です。小山内行政書士事務所が提供となっているので、行政書士がきちんと監修しているサイトだと言えそうです。